4月からスタートした土曜日クラス

4月からスタートした土曜日クラスは、生徒さんも初めての生徒さん達ですが、嬉しいことに「娘がとても楽しんでいます♪」「字を丁寧に書くようになりました」「今日も楽しかった~と言っていました」などと、保護者のかたからメッセージをいただいています(^^)/ お稽古では、和やかな雰囲気を心掛けながらも、集中して練習できる空間にしたいと思っているため、ちょっとのおしゃべりはあっても基本的には静かなお稽古時間です。「静かな空間で緊張しなかったかな?」とか「頑張って集中して疲れなかったかな?」とか心配していましたが、みんな 字を書くことや、その空間を楽しんでくれているようですごく嬉しいです✨✨これからも字を書くことが大好き♪♪と思ってくれるように、わたしも楽しんでお稽古にのぞみたいと思います(^^)

(写真は、4月にスタートした生徒さん達の初めての清書です)