4年後の字の変化。コツコツ積み重ねましょう。

タイトルの上の「天真らんまん」などと書かれているこちらの写真、左側が現在の字、右側が4年前の字です✨

1年生から教室に通ってくれている、現在4年生の生徒ちゃん達の字。こんなにも上手になるのか!と感動します( ;∀;)✨

字を練習するって、地味な作業かもしれないけど、その積み重ねでこんなに素晴らしい変化、上達してくれるって、最高ですね(^^)♡ そして何より「楽しんで通ってくれている」ことをお母さんから聞きまして、やはり楽しみながらというのは大事だなぁとしみじみ感じました。すぐにきれいな字になることを求める人はとても多いですが、少しずつの積み重ねでコツコツやっていくことこそ、一番の近道になりそうですね✨