少しずつ字の癖が解消されていきます

昨年スタートした3年生の生徒ちゃん、入会時にお母さんに「すごく人見知りなので、、、」とお伺いしていたし、最初は挨拶するのもたぶん恥ずかしくて言えなかった生徒ちゃんが、今では元気に挨拶してくれて、わからないことがあればちゃんと聞きに来てくれるようになって、すごく嬉しいなぁと思っています✨えんぴつコースがスタートして一番に習いに来てくれた生徒さんなのですが、その頃の字と今の字を比べると、もちろん上達はしているのですが、特に、書き方のクセが解消されてきているのがわかります✨1年生、2年生と毎日書いていた書き癖が、だんだんと薄まり、きれいな字に近づいてきているのがわかります。さらに1年後には、かなり字も洗練されてくるのだろうなぁと今から楽しみです!