書き初め頑張りました!

全県新年書きぞめ展に行ってきました✨

ゆかこ書道教室からは、
8名の生徒ちゃんが出品しました✨

優秀賞 1名
金賞 5名
銀賞 2名

おめでとうございます🎊👏

みんな頑張りました!!

教室は2011年からやっていますが、
子育てで忙しくなり、
こどもコースの募集をとめて、
時間的に融通のきく、大人向けの通信講座に力を入れていた時期が長かったため、
今回は、久しぶりに、こどもコースの指導に本格的に取り組んだ年でした。

私自身、あまり競争は好きではないつもりだけど、
やるからには本気でやりたい!!
一位がいい!という気持ちもある😊

でも順位だけにとらわれたくはない!
個人での成長が一番大事だと思ってる!

ここが難しいところでもある😊

今回の経験から、
また新しい目標も出来たので、
気持ちを新たに頑張っていきたいと思いますっ❤️‍🔥